スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ最終日です。 

おかげさまで、今日も、忙しい一日でした。

毎年、まつりの中日、つまり、二日目は、ちょっと静かになるのですが、今日は、今まででもっとも忙しい一日となりました。開店後しばらくしてから、夕方まで、ほとんどお客様が絶えることなくお見えになり、店内がいっぱいになってしまうこともありました。
そのようなわけで、写真も一枚も撮れずじまいで、今日も、色気のないブログになってしまいました。

ここで、ひとつ、告白しなければならないことがあります。
それは、昨日の初日、シェフが、新作「ガトー・ド・カンパーニュ」を出すことをすっかり忘れていたことです。昨日お見えになったお客さま、申し訳ございませんでした。
「あ、忘れた!」
シェフがそのことに気づき、素っ頓狂な声を上げたのは、今日の朝でした。

「ガトー・ド・カンパーニュ」、どういうお菓子かというと、タタン・ジャムに使ったリンゴをトップに置き、その下に、メープルシュガーのババロアを重ねたもの。とても素朴なお菓子なので、「ガトー・ド・カンパーニュ」と名づけました。

明日は、初日の分まで、「ガトー・ド・カンパーニュ」をご用意いたしておりますので、どうぞ、ご賞味くださいませ。

さあ、いよいよ、23日(日)、最終日です。
一年に一度、紅茶グマまつり、どうぞご参加ください!
スポンサーサイト
[ 2008/11/22 23:59 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/59-2f672164







