スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン!!! 

もう18日になってしまいました!!!

紅茶グマまつりまで、あと3日です☆ ドキドキッ。
というか、前日までお菓子作りが続くので、私たちはまた違った意味でドキドキ(苦笑

なのに、ムッシュったら、↓あんなことを考えていたんですねっ。もーーーーーーっ(怒

そういえば、このBlog思っていたより、皆さん見てくださっているらしく
お会いした方から「Blog見てます~。あの記事笑っちゃいました~♪」と。

ん?
何の記事?

と、聞くと、皆さん口を揃えて「シュークルト」の話~と!!!
毎回、顔から火を噴く思いです(懺悔。

そのことを、みど先生に言うと
「当たり前じゃ~ん。見てる人は見てるんだから~。アハハハ、バカだねー^^」って。

ねぎ 「ねぇ、みど先生。私店でレジ担当したら、みんなに笑われるよ。どうしよ。絶対イヤ~。」(泣

みど「じゃあ、ねぎちゃんは中で店から覗いても見えない死角で仕事!」

ということになりました。はぁ~良かったぁ~。ふふふ。
…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせしました!
前回お約束した、スコーンの新作のご案内です♪

新作スコーンは『くるみのスコーン』です。
DSC_3118.jpg

真上からの画像なので、ちょっとわかりにくくてすみませんm(_)m
ポイントとしては、2種の粉を配合し、砂糖はくるみに相性がいい黒糖を少し使用。
生地をひとまとめにし、ふんわり感を出していますが、粉とくるみでしっかり歯ごたえです。
少しだけ、腹割れします♪

優しい甘さで、かとう家でもすでに大人気☆
もちろん、私も大好きです。

皆さま、どうぞお楽しみに。


あと3日・・・ということで、紅茶グマも山場を迎えています。
あまり新作のお菓子を紹介できませんでしたが、当日、皆さま楽しみにいらしてくださいね☆

スタッフ一同心からお待ちしています!

どうか、ひとりでも多くの皆さまが、紅茶グマのお菓子で笑顔になれますように♪

                                      negi*

**カフェ時間に変更があります**
詳しくは、ムッシュの記事で確認してくださいね!
スポンサーサイト
[ 2008/11/18 01:05 ] お菓子のご案内 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/56-c3eada10







