スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or treat!!! 

DSC_2877.jpg
ハロウィンクッキーの続きです。
大きなかぼちゃのクッキーを完成させて
最後の最後で頭を悩ませました>_<。

『ラッピング、どうしよっか?』

見た目も大事だけど、味も同じくらい大事。
個別包装の方が、美味しさが長持ちするに決まってる!
だけど、かさばっちゃって可愛くない!
どうする?どう見せる?

袋に入れたり出したり。
ああでもない、こうでもない。
時間はどんどん過ぎて、日付が変わりそうです。

“みど先生、気に入ってくれるかなぁ・・・?”
ダメもと!!!と思いながら
あるお店のラッピングをヒントに1つ提案してみました。


みど 「うん。いいかも。」 「じゃあ、あとはこうして・・・。」 「これも入れて・・・。」
みど先生と2人で作ったものが、商品の顔に変っていきます。
DSC_2876.jpg


DSC_2878.jpg


Trick or treat!!!
DSC_2882.jpg
どうですか?
ハロウィンパーティーに見合うお菓子になったでしょうか?!
イメージはハンドバッグです☆
今週末、今度はウエディングの仕事があります。
そのときにも、このラッピング使えるかな?




このお菓子は今日のの夕方、無事に納品されていきました。
どうぞ、楽しいパーティーになりますように!



                                   negi*
     
スポンサーサイト
[ 2008/10/31 00:45 ] お菓子のご案内 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/44-0a9ea016







