FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅茶グマまつり 二日目 

nuit.jpg

「紅茶グマまつり」も、二日目。
今日は、昨日ほどのてんやわんやぶりもなく、比較的、静かな一日でした。それでも、お客さまがとぎれることはほとんどなく、本当に、どうもありがとうございました。 「昨日、食べてみて、とてもおいしかったので、また、買いに来ました!」
と言ってくださるお客さまも何人かいらして、とても嬉しいかぎりでした。是非、また明日もいらしてください!

それから、「ブログを拝見しています。」と言ってくださるお客さまも多くて、もちろん、嬉しいことこの上ないのですが、何だか恥ずかしい、ということを告白しておきます。

明日はいよいよ最終日。千秋楽です。
まだまだ沢山のお菓子をお出ししますので、是非、いらしてください。

お待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 22:41 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(4)

美味しかったです!!

子供たちにはシュークリームとチーズケーキのお店、とインプットされたようで,今朝になっても美味しかった~と口を揃えて叫んでます。普段あまり甘いものは食べない主人もかぼちゃのモンブランうまかったと言ってました。私にとられていましたが。私はヌガーオショコラ、フォークで縦に割り、口の中へ,う~ん、お・い・し・い♪気づいたら主人にあげる前に無くなってました(^^)長女は全種類食べたかったとひとこと(笑)私もそうしたかった…。そのあと外出の予定があったので、生菓子を諦めたのがと~っても悔やまれます。ご近所の方がうらやましいです。

みど先生、ムッシュ、スタッフの皆さん、美味しいケーキとシアワセな時間をありがとうございます。あと一日、頑張ってください!

[ 2006/11/26 10:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

さねこさま
先日は、ご来店、どうもありがとうございました。
ご主人にも気に入っていただいて、とても光栄です。
おかげさまで、まつりは、大成功でした。
これからも、紅茶グマをよろしくお願いします!
[ 2006/11/27 22:49 ] [ 編集 ]

今さらですみません

こんばんは。2日目のお昼頃、イートインでケーキと追加でスコーンをいただき、テイクアウトしようとして「帰りが夜になっちゃうんですが…」と言ってムッシュを困惑させ、結局弊店間際に再びうかがった者です(^^;;その節は失礼致しました。私がうかがったの、ちょうどこの写真を撮っていらした時だったのですね~。
ケーキはどれも物凄く美味しくて、感動しながらいただきました。両親も「美味しい…」とうわ言のように呟きながら食べていました(^^)
こんなに素敵なお菓子を作って下さってありがとうございます!
遅くなりましたが、どうしてもこの気持ちをお伝えしてお礼を言わせてもらいたくて、書き込みさせていただきました。
[ 2006/11/29 01:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

西貴さま
先日は、ご来店どうもありがとうございました。
一度ならず、二度までも足を運ばせてしまい、恐縮しております。でも、無事にお帰りになられたのですね。

そうです、そうです、西貴さんが背後から近づいてこられてたことを知らずに、バシバシと撮り続けていた中の一枚です。

お菓子、ご両親にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
どうか、また、サイトの方へも遊びにいらしてください。
[ 2006/11/29 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/36-d0e11a62







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。