FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅茶グマまつり開幕! 

guma.jpg

始まりました。
「秋の紅茶グマまつり」。

心配だった雨も降らず、それどころか好天に恵まれました。
予想を上回るお客様においでいただき、スタッフ一同、嬉しい悲鳴を上げておりました。
どうもありがとうございました。
焼き菓子も、生菓子も、ジャムも、沢山、お買い上げいただきました。
驚いたことは、皆さま、サイトやこのブログを読んでいてくださっているんだなあ、ということです。中には、スタッフよりも紅茶グマのお菓子に詳しい方までいらしたようで、本当に、ただただ、感謝、の一言です。

「長い一日だったね・・・。」と、シェフが言えば、
「そうですかあ?あっという間でしたけど・・・。」と、スタッフのきみちゃんが答えます。

もっとも、あと、2日、残っています。明日も、明後日も、グマまつり、皆さまのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2006/11/24 23:14 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(2)

あぁ~忘れ物

昨日は温かい日差しの下、グマ祭り初日には最高の日よりでしたね。
なんだか、すごく緊張していた私はたくさんの忘れ物をしていました。
その1 普通のオペラは頼んだのにリンゴのオペラを買い忘れた    (いつかヴァリエテに入れてください~涙)
その2 リーフパイやキャレの場所に気付かず買い忘れ。
    (気付いた時はすごい行列で時間が足りず…大泣)
その3 トロワスールを絶対にいただこうと思っていたのにぃ~
    (これもヴァリエテに!是非~)
今日も二時間半がすぎて皆さん大忙しだと思いますがみどさんの思いが届いたような青空。
皆さんが祭りを思いっきり楽しめますように。
さあ、これからヴューギャルソンを楽しみます!
[ 2006/11/25 14:35 ] [ 編集 ]

忘れ物はまたあとで

くんちきさま
お久しぶりでした。
そして、どうもありがとうございました。
開店と同時に来てくださったのに、混雑していて、ろくにお話もできませんでした。
ジャム、いかがでしたでしょうか。
また、遊びにいらしてください!
[ 2006/11/27 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/35-5f8c9e0b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。