FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ! 

今年の5月、紅茶グマが移転したことは、みなさま、ご存じだと思います。
それに合わせまして、私も、晴れて紅茶グマの一員となりました。

もちろん、今までも、時間の許す限り手伝ってはいたのですが、5月からは、シェフとふたり、そして、スタッフとで、紅茶グマを続けております。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。 通販教室、そして、最近では、フランス語教室、と、ばたばたと過ごす毎日です。
何しろ、不器用なものですから、何かにつけ、叱咤されてしまうのは、紅茶グマ日記の通り。ただ、あまりにも一方的に書かれてしまうのも、私の名誉にかかわりますので、一念発起、「秋の紅茶グマまつり」に合わせまして、ブログを開設し、私の目から見た紅茶グマ、いや、真実の紅茶グマを書いてゆこうと決めた次第です。リベンジ、の意味もあるわけです。

今まで語られることのなかった、紅茶グマの真実、どうぞご期待ください。

あ、もちろん、本題は、「秋の紅茶グマまつり」です。新作のお菓子なども、随時、アップしてゆきます。
また、せっかく、新大久保まで足を運んでいただくお客様のために、インターナショナル・シティ新大久保のガイドなども計画中です。私は、生まれも育ちも、新宿区新大久保。現地人しか知らない新大久保の姿もお伝えしてゆきます。

私の個人的なブログ、「アングルのバイオリン」も、お菓子とはあまり関係がありませんが、お時間のある時にでも覗いていただけたら幸いです。

一ヶ月の間、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 09:09 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(3)

がんばってください!

ムッシュ、京都から見守ってますぞよ!
では、アタシはお店にいってきまーす。
[ 2006/10/02 09:12 ] [ 編集 ]

おおっーー

CMを「しむ」と読んでしまいました。で「えっ、しむちゃん、ブログなんて書いて超気合はいってるじゃん」なんて思いました。でも、なんかしむちゃんの文体とは違うなーーなんて思ってよく考えたら、CMってコメントなんですね。

一緒にがんばりましょう!!
[ 2006/10/02 20:22 ] [ 編集 ]

どうぞよろしくお願いいたします。

とっこさん、一番乗り、ありがとうございます。
今日、「Hanako west」、拝見いたしました。京都のニューオープン・カフェ、いいですねえ。
店の写真の方の、ドアの向こうにかすかに写っているのは、トッコさんでしょうか・・・?

くにこさん、あきらかな間違いです。
これから、忙しくなりそうですが、そんな様子も、ブログとして、全世界に発表してゆきたいと思います。(おおげさ・・・)
[ 2006/10/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/2-83c1b3f3







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。