スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつりのあと あるいは あとのまつり 2008 

IMG_0671_360x480.jpg
3日間の、秋の紅茶グマまつり、おかげさまで、無事、終了いたしました。
前回、2006年を上回るお客さまに来ていただきまして、シェフ、そして、スタッフ一同、大変感謝しております。どうもありがとうございました。

一夜明け、今日の午後から、東京は雨となりました。
3日間、晴天続きで、本当に幸運に恵まれたと思います。

閉店後は、スタッフと、ささやかな打ち上げを行いました。
百武シェフにお願いしていたお惣菜が届きまして、さらには、お客さまにいただいたワインなどを空けて、反省会なども兼ねながら、遅くまで、お互いの労をねぎらいました。

いつものことですが、グマまつりが終わると、何だか気が抜けてしまいます。
しかし、後片づけ、掃除、など、やらなければならないことが、満載です。もちろん、今週は、すぐに、アドベント・クッキーの製作にもとりかからないといけません。残念なことに、休んでいる暇はなさそうです。

「秋の紅茶グマまつり公式ブログ」は、今日で、ひとまず終了です。
そして、今後の紅茶グマ焼菓子工房を、引き続きよろしくお願いいたします。

教室や通販、イベントなどのご案内につきましては、メルマガにご登録いただくと便利です。どうぞよろしくお願いいたします。

繰り返しになりますが、ブログを読んでいただいた皆さま、そして、実際にご来店いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/11/24 20:45 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました!

22日と23日の両日お邪魔しました。
あいにくカフェは先のお客様がいらっしゃったので遠慮しましたが、22日は友4人を引き連れまして・・・。
みな、大絶賛でしたー!!
今回、初めて生ケーキを購入し札幌まで持ち帰りましたが、全部の種類を持ち帰ることができなかったのが心残りです。
でもでも、ホントにホントーにおいしかったぁ。
またいつか祭りをしてくださいね!
絶対に上京しますからっ(笑)


[ 2008/11/25 19:21 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございました。

MJマニアさま
遠方よりのご来店どうもありがとうございました。
気がつきませんで、申し訳ございませんでした。
札幌まで持ち帰られたのですね!紅茶グマ最長不倒距離かもしれません。
是非、是非、また、上京いただければ、と思います(笑)。
まことにありがとうございました。
[ 2008/11/29 00:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/24 18:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/60-587504b7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。