 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごが来た!!! 

10月25日(土)

長野からりんごが届きました。
かわいい紅玉です。
DSC_2827.jpg

新鮮なうちに加工せねば!
DSC_2828.jpg


数時間で8kg分の紅玉をやっつけました♪
DSC_2829.jpg



DSC_2833.jpg


大きな鍋の似合うまいちサンがいないので
かとうみどり、自ら鍋の前に立ち・・・
DSC_2834.jpg


コンフィチュールを作りました♪
DSC_2841.jpg






同時進行で、もうひとつの仕事も・・・。
次回紹介します☆


                                             negi*
[ 2008/10/27 00:33 ] 今日の紅茶グマ | TB(0) | CM(2)

大きな鍋の似合うまいちさんは、日曜日、
自分家で大きな鍋に向かいます(笑)
家でも紅玉が待ってるだよ。
[ 2008/10/29 02:11 ] [ 編集 ]

まいちサン♪

まいちサンちのお鍋、どのくらい大きいんだろう?^m^

いつでも、紅茶グマに来てください。
みど先生と一緒にお待ちしています☆
[ 2008/10/31 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouchaguma.blog77.fc2.com/tb.php/41-2723b5a1







